Customer Reviews
過去のお客様の声
満足度平均
(422件のユーザーレビュー)
建築家ご紹介サービスの満足度:満足
建築家に対する精神的ハードルが低くなって良かった。
弊社担当者の印象・対応:満足
説明がわかりやすかった。
こちらの緊張をほぐすよう努力してくれたのが良かった。
ザ・ハウスへのご意見
建築家にどうやって依頼したら良いか分からない人が多いと思うが、ザ・ハウスのようなサービスがあると大変便利だと思う。
建築家ご紹介サービスの満足度:大変満足
我が家のニーズ、好みを把握して、沢山いる建築家の中から最も適った方に絞り込む事ができました。
弊社担当者の印象・対応:大変満足
「無料」だとなんだか「あつかましいんじゃないか」とか気が引けるのですが、担当者の方には気兼ねなく相談を聞いていただけました。
ザ・ハウスへのご意見
建築家に家を建ててもらうというのは、勇気がいるというか、具体的にどうやって進めたら良いのか分からないという方が多いと思います。
そういう人たちにとってザ・ハウスさんのサービスは心強いし、こういう家の建て方がこれからはメジャーになっていくんじゃないかと思います。
建築家ご紹介サービスの満足度:大変満足
予算が少ない中でも何名か紹介して頂け、きちんと話を聞いて頂けたのが良かったと思います。
弊社担当者の印象・対応:大変満足
建築家紹介以外にも家づくり全般に関して詳しいという印象を受けました。
ザ・ハウスへのご意見
家作りは設計が終わっていよいよ着工に入るところまできました。ザ・ハウスのサービスは押しつけるのではなく、きちんと話を聞いて頂けたところが好印象でした。
建築家ご紹介サービスの満足度:満足
依頼させていただいた建築家の方に好感が持てる。
弊社担当者の印象・対応:満足
相手の立場になって考えてくれたと思います。
ザ・ハウスへのご意見
今後もより充実したサービスを提供していただける事を望みます。
建築家ご紹介サービスの満足度:大変満足
作品集が充実。無料なのに信頼出来る建築家がたくさん登録されていて嬉しい。
弊社担当者の印象・対応:大変満足
とてもお話しやすく、質問にも的確にお答えいただきました。
ザ・ハウスへのご意見
最初は無料でも行ってみると何かセールスされるのでは…?と思っていましたが、全くそのようなことがなく、安心して人にも勧められます。
建築家ご紹介サービスの満足度:大変満足
個人で建築家を探すには、労力が掛かり過ぎ、リスクも高い。
紹介サービスは建築家と建て主を結ぶ、時代にマッチしたサービスである。
弊社担当者の印象・対応:満足
建築家の性格的な側面を教えていただけたこと。
ザ・ハウスへのご意見
登録建築家ともう少し話し合う時間を取っても良いかなと思う。
価値観を共有できることを見抜くには、ある程度話をしないとならない。
建築家ご紹介サービスの満足度:満足
当方の希望を先生に受けていただき、満足しています。
弊社担当者の印象・対応:満足
十分な説明をいただいた。
当方の話を十分聴いていただいた。
ザ・ハウスへのご意見
手数料、設計費等、気軽に話が出来て良かった。
建築家ご紹介サービスの満足度:満足
紹介して頂く時、とてもわかりやすく説明して頂いたので満足しています。ただし、最新情報でないものもあったので、事前に調査してほしかったです。
弊社担当者の印象・対応:大変満足
要点がまとまっていたので、建築家選びの際とても良かったです。また、時間配分なども上手にして頂いたので満足です。
ザ・ハウスへのご意見
紹介して頂くに当たり、とてもていねいに説明して頂き、ありがとうございました。しかも要点もまとまっていて良かったです。紹介後もご相談などのって頂けるのがありがたいです。
これからも困ったら相談させてください。よろしくお願いします。
建築家ご紹介サービスの満足度:大変満足
まず無料というところが良いです。
ファイルも参考になりました。
弊社担当者の印象・対応:大変満足
とても的確に私たちのニーズをくみとって下さり、ニーズに合った建築家を紹介して下さった。
ハウスメーカーと建築家の違いも分かりやすかったです。
ザ・ハウスへのご意見
とても良いシステムだと思います。
担当者の説明がわかりやすかったです。これから家を建てる人がいたら紹介します。
建築家ご紹介サービスの満足度:大変満足
当時は建築家の方に一致することが何となく難しいというか敷居が高いように感じられており、ザ・ハウスでの面接でそれを解消することができたと思います。
弊社担当者の印象・対応:大変満足
大勢いる建築家の方々から、予算や建築についての希望をもとに、的確な方を紹介いただいたと思います。
ザ・ハウスへのご意見
建築家の設計料が高く、その分建築費をおさえなくてはならず、工期も長いので、本当に安い家を望む人には向かないだろうと思っています。
私たちも設計に長い間かかりましたから。